忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/05 リッポ]
[03/09 NONAME]
[02/14 壁]
[12/30 かっつん]
[12/23 ぽちょ。]
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
鼻歌の経験しかない僕ハッカが、まな板の鯉兼しがないニコラッパーと化してひたすら挑む記録を自ら描くブログ。


 34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ラジオのにかいめを録りました。
 今回は全編フリートークにしたので、hiphopやアニメについて語りました。
 次回はBBBにゲストに来ていただく予定です。
 お便り募集中。詳しい要綱はこの日記の下部で御説明したいと思います。









 初期に投下した動画にコメがつくと、妙な気分になります。
 コメをつけてくれた人は、今の僕じゃなくて半年前の僕に向かって話しかけていて、僕も半年前のコメントを見て臨場感を追体験したりしている。
 なんだか不思議。

 で、それともちょっと絡むのだけど。
 OSTER氏の恋ラジに絵をつけた動画がついにうpされたんですよ。
 この恋ラジ第四回本家が投稿されたのが2007年の12月28日だから、ちょうど一年前。
 うまいこと時節が一周しているから、聴いていて違和感が全然ないんだよね。
 時系列を無視できるニコニコならではだなあと思いました。










■□■お便り募集のおしらせ■□■

 ラジオ三回目を録る上で、お便りを募集したいと思います。
 宛先は、mc_hakka■yahoo.co.jpまで。
 めんどい人は、この日記のコメかmixiの募集記事に書いて下さってもおkです。
 ゲストはBBBの予定。
 年末年始ゆえ、二人の予定次第ではバタバタした収録になるかも。
 なので、BBBに訊きたいことや言いたいことがある人は、お早めにね。

 あと、ラジオ自体に対するご意見とかも募集中です。

※お便りは、ラジオネーム、コーナー名を忘れずに!



 第二回 コーナー予定

 ■ふつおた
  いわゆるふつおた。世間話等の普通のお便り。
  お便り一通につき一枚、ハッカさんが絵を描きます。
 ■キミの瞳にマジレス☆ 
  質問、相談、ムチャぶり等にハッカさんがなるべくマジレスする。





 BBBのマイリスト。  
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ラジオ聞きましたよ!
僕の感想は全体的にまとまってて好印象でした。聞きやすかったです!えっと…、お便り出しますねwww
かっつん 2008/12/30(Tue)02:19:23 編集
Re:無題
>ラジオ聞きましたよ!
>僕の感想は全体的にまとまってて好印象でした。聞きやすかったです!えっと…、お便り出しますねwww

 あざす。
 BBBの回は、四回目にずれこみそうです。
 お便りはたしかに受け取ったので、ほどほどに期待しててね。
ハッカ   2009/01/01 18:52
Copyright(c)  薄荷飴ばっか舐めてるどっかダメな僕は誰。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハッカ
性別:
非公開
自己紹介:
ニコラップを始めて、なんと数年。
絵とかも描いてます。
最近のハマりもの。