忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/05 リッポ]
[03/09 NONAME]
[02/14 壁]
[12/30 かっつん]
[12/23 ぽちょ。]
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
鼻歌の経験しかない僕ハッカが、まな板の鯉兼しがないニコラッパーと化してひたすら挑む記録を自ら描くブログ。


 37 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ラジオをうpしました。
 週一更新を予定しているので、数日報告が遅れると、あっという間に過去です。
 更新した当日に御報告するくらいで、ちょうどいいのかしら。
 色々調節していきたいと思います。
 今回は、BBBと予定が合わなかったので、一人で録りました。

 第四回分の録音は昨日終わって、これから編集作業したり絵を描いたりします。
 やっぱり一人より二人の方が編集、大変ですね。長いし。
 でも、やっぱり会話のキャッチボールができるのは醍醐味です。
 録音環境整えている間に疲弊したので、割とへろへろトークですが。
 期待していてくれると、うれしいんだぜ。










 ニコニコ専用ラジオの中で面白いと思ったラジオをご紹介。
 最初の体験談で、がっちり気持ちを掴まれます。
 割と雰囲気もよくて、エフェクトとかにも気を遣っていて、好印象でした。
 まず東北在住という点が素晴らしい。うむ。










 ラジオの雰囲気がほんにゃりしていていいかんじ。
 すごい配慮がかんじられるし、安心して聴いていられる。
 ちょっとお休みするらしいのだけど、再開の予定はあるっぽい。










 ビタミンラジオの二回目がきた!
 と思ったけど、前回が第0回だったので、今回が一回目?
 ではなく、いきなりお正月特別編なので、やっぱりノーカウントらしい。
 なかなか始まらない第一回だけど、それだけ焦らされているということだ。
 正座して待ちたいところ。



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  薄荷飴ばっか舐めてるどっかダメな僕は誰。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハッカ
性別:
非公開
自己紹介:
ニコラップを始めて、なんと数年。
絵とかも描いてます。
最近のハマりもの。