忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/05 リッポ]
[03/09 NONAME]
[02/14 壁]
[12/30 かっつん]
[12/23 ぽちょ。]
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
鼻歌の経験しかない僕ハッカが、まな板の鯉兼しがないニコラッパーと化してひたすら挑む記録を自ら描くブログ。


 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Minstrelさんとのコラボがアップされました。
 とことんgdgdな僕と、そのダメっぷりを的確にフォローしてくれるMinstrelさんの図です。
 本当に、えらい迷惑かけて申し訳なかった。
 感謝してもし足りない。


 歌い方に変な癖があるのか、そもそものスキル不足か、おそらくその両方だろうけど、hookで自分の声がごっさ浮いてしまいました。
 僕の方が先に声乗せたんだけど、今度誰かとコラボする時は、後から声乗せる側になって、合わせてもらうのではなく、合わせにいく感じで行きたい。
 課題がまたひとつですな。


 最近は、もっぱらフリスタの練習ばかりしています。
 練習の甲斐あって、多少はうまくなったかなあという気がしないでもない。
 でも、どうなのかは、やっぱりわからない。
 とりあえず、やり続けることだと思っている。
 小節数をもっと意識できればいいんだけど、必死にフリスタすればするほど、ビート把握するのが疎かになっちゃうんだよなあ……。


 お茶飲んでいたら、自然と小指をたてていました。
 もう僕を迎えにくるピーターパンはいないんだなあと感じました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  薄荷飴ばっか舐めてるどっかダメな僕は誰。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハッカ
性別:
非公開
自己紹介:
ニコラップを始めて、なんと数年。
絵とかも描いてます。
最近のハマりもの。