忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/05 リッポ]
[03/09 NONAME]
[02/14 壁]
[12/30 かっつん]
[12/23 ぽちょ。]
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
鼻歌の経験しかない僕ハッカが、まな板の鯉兼しがないニコラッパーと化してひたすら挑む記録を自ら描くブログ。


 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ラジオ、楽しく聴かせていただきました。
 その後のチャットも、結構盛り上がったし。


 僕の声について質問されて、びっくりしました。
 自分では普通のつもりなんですが、僕の声は変らしいです。
 喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。
 とりあえず、テンションあがりました。


「disについて私見を述べてみた」は、dis=再生数目当てとして捉えられている現状がなんだか悲しかったので、言いたいことを言ったんだ。
 disとして作ったつもりは特にないし、特定の相手について言っているわけではない。
 けど、別にどう捉えてくれてもいいやとは思います。



 で、話は変わって。
 今、色々な人を僕待ち状態で待たせてしまっています。
 すみません、早いところ何とかします。
 それらが一段落したら、僕はラジオをとりたいな。


 火を貸すラジオ→なりきりネットラジオ→はしラジ→ゆとラジ→ダンチャオ→3mラジオ


 ってな経緯で、今、ニコニコのラジオを色々聴いているんですよ。
 で、聴いていると、やりたくなってくるという、非常によくある話で。
 そんな矢先に、雪印さんがラジオをおっぱじめたのには、マジでびっくりしましたが。まあ、今更二番煎じとかもないので。
 自分がやりたいことを好き勝手やって、合間合間でニコラッパーの皆を紹介できたらなと考えています。
 現段階では、妄想にすぎないけど。
 冒険してみたいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  薄荷飴ばっか舐めてるどっかダメな僕は誰。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ハッカ
性別:
非公開
自己紹介:
ニコラップを始めて、なんと数年。
絵とかも描いてます。
最近のハマりもの。